『事務所の中が、夏は暑くて冬は寒い!! 窓からの日差し、冷気、どうにかしたい!』 とご相談いただきました。 ありがとうございます! LIXILの内窓インプラスをご提案! 全部で5か所の窓に取り付けました! インプラスなら、夏は涼しく、冬はあたたかく、快適に過ごせます!
40年ほど前の玄関ドアを新しいものにリフォームさせていただきました。 今回使用した商品は「LIXIL玄関ドアリシェント」で、見栄えも機能も充実しました。